参考にさせていただきます

欲張りなもので一ヶ所に長期滞在では無くグリンデルワルド−ツエルマットというように移動を挟むことになるのですが、
移動日がもったいなく、上手く使うコツはないかなと考えております。

スイスは夜も20時頃まではまだ明るい印象があります、移動日もホテルに荷物を預けて朝から活動して、15時ぐらいにホテルに戻り夕方次の町へ出発というパターンが良いのかなと思っています。
前回は11時頃出発して、次の町に14時頃着だったので何をするにも中途半端な感が否めませんでした。
チューリッヒ空港−グリンデルワルドは早めに出てなるべく早くグリンデルワルドにつきたいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント