14/03/16 18:14

JORGEさん

返信ありがとうございます。
他の方もおっしゃってるように料理も魅力のようですね。ぜひ堪能したいと思います。
やはり旅を楽しむには夜行バスは厳しそうですね。シートの提案までありがとうございます。
6時半に着いても確かに困りますね。
旅を十分楽しむためにも空路を真剣に再検討してみたいと思います。
自分が検索したときは、もっと高い値段しか出てこなかったのですが、往復100€程度なら問題ないのでもう一度検索してみます。

あと空路を利用した場合について質問があるのですが、
例えば日本から国外に行くときに出発の2時間前くらいにチェックインなどを済ませないといけませんが、国内線を利用するときはもっとスムーズに乗れるのでしょうか?
またビルバオに到着後、交通手段にもよりますが、街中までどれくらい時間がかかるのでしょうか?
もしご存知でしたらよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 14/03/17 08:29

国内線は45分ですが、オンラインチェックインをすればさらに短くなる

shuttleなら20分なのですが。

Online check-inを済ませれば、20分前までにゲートに辿り着けば宜しい。
    ¿Cómo hacer el Check-in online?
    Máquinas de Check-in
    Selecciona asiento si previamente no lo hiciste al efectuar la reserva.

Utilízalo si viajas a cualquier destino de Iberia siempre que no requiera la comprobación del pasaporte u otro requisito de seguridad o inmigración.
    Si tienes que facturar equipaje no olvides presentarte en el mostrador
    al menos 45 minutos antes de la salida del vuelo.
    この45分は荷物のある場合なので、今回は身軽だし。

Aeropuertos y tipos de Check-in
    Icono de un teléfono móvilマークがBILBAOにもあるので、
    これで済ませることも可能。

空路に問題がなければ、間違いなく空路でしょう。

Para volar con el Puente Aéreo, también dispone de máquinas específicas de check-in Puente Aéreo.

• いいね! 0
    • コメント 0件