14/03/16 12:10

Novotel Auckland Airport Hotel

これ以外は高速20A沿いのモーテルだけになり、
当然周囲にはないもない。モーテルなので、レストランすら
ないところも多い。あっても、空港利用者のためのレストランで
食事か、移民が多く住むのでアジア料理とかインド料理だったりして・・。

歩いていけるという点は何にも代えがたい。
しかも新しいし。下記の乗り継ぎならば、下手に移動するよりも
じっとしているほうが良いので、私ならここにします。

バスで一時間。8時半なら無理でもないのですが、
まあ、そこまでして食べるほどのものではないと思うし、
ニュージーランドの料理は。自前で食材を揃えている点は評価するのですが。

ホテルって機密性が保たれるため、ホテルなら(安いモーテルは別)
空調はあって当たり前です。
しかし、気温差がそれほどない土地なので、気にすることはないでしょう。

NZ 57 NAN 1415 AKL 1715
NZ 99 AKL 0830 NRT 1650
ですよね?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• その乗継です

今、図書館で「地球の歩き方ニュージーランド」を予約中で、まだ入手できてないので
    想像ばっかり膨らんでいる状態です(笑)一泊しかしないのに(爆)

>そこまでして食べるほどのものではないと思うし、ニュージーランドの料理は
    えー(涙)
    フィジーとともにこれが人生初の「完全に南半球の旅行」なので、すごい期待しちゃったんですよねー。
    乳製品は食べられないけど、牛さんとか羊さんとかお魚とか・・・
    >アジア料理とかインド料理
    こちらは嫌いではないですがおなじみですので、別に今更。

こちらのホテルは、国際線ターミナルから歩いていけるのですね。
    これはポイント高いですね。
    考えてみます。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: Novotel Auckland Airport Hotel

私もこのホテルが良いと思います。
    フランス資本ですので、レストランもしっかりしていると思います(あくまでも想像です)。
    ここが高すぎるのであれば、近くに同じ系列の
    Ibis Budget Auckland Airport Hotel
    があります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

フランス資本

だったんですか、Novotelって。知りませんでした。

Ibisは、とても安いけどやっぱり口コミもそれなりですね。シャトルも有料かも・・・
    旅行最終に悲しい思いするのも切ないので、IbisよりはNovotelがいいかと思います。
    まあ、もう少し安ければとは思いますが、空港から歩いて行けるというのはすごいポイント高いです。

• いいね! 0
    • コメント 0件