Re: Re: Re:ロンドンからコッツウォルズに行くために列車の予約方法について困ってます

わかりやすい例えありがとうございます。ユーストンからパディントンに行ってコッツウォルズに向かいます。

チケットを事前に取るにあたり、1番分からないのが、ロンドン市内からコッツウォルズ行くため鉄道でNATIONAL RAILのサイトから予約をしたいと思っています。列車の時間を選択した後にbuy nowのところにTicket providerといくつかの会社が出てくるんですが
列車の会社は選択するところがあったんですが、どこの列車会社がいいとかあるんでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re:ロンドンからコッツウォルズに行くために列車の予約方法について困ってます

すいません。
    イギリスの鉄道について事前予約で購入した経験が無いです。
    自分は、タイムスケジュールのみ把握しておいて前日や直前に窓口で買ってました。

Ticket provider で購入する会社が選択できる場合、同じ日時の電車で料金に差異がなければ、どこでも良いような気がします。
    どこの会社が信頼があるとかないとかは把握していません。

自分から言える事としては、上述の通り事前や直前に窓口で買えるって事ですね。
    (ただし、事前に予約購入すると安くなるってのはあった気がします。)

• いいね! 0
    • コメント 0件