Q&A

ロサンジェルスの交通機関について

公開日 : 2006年02月08日
最終更新 :

質問があります。
僕は、STAPLES CENTERにNBAを見にLAに行くのですが、
サンタモニカに泊まるため、距離がとても遠いことに気づきました。
そこで、おしえてほしいのですが、、
1.STAPLES CENTER付近から夜バスにのってサンタモニカにいけるので  しょうか?

2.バスケを中心に考えて、hollywood/highland駅近くにあるユースホス  テルに泊まり、地下鉄を使っての行きかえりを考えています。
  STAPLES CENTERがPICO駅に近いのですが、夜の地下鉄はどうなんで  しょうか?

3.STAPLES CENTERにレンタカーで行こうとも考えているのですが、
  周りの駐車場はすぐ使えるんでしょうか???

以上、いろいろと質問書いちゃいましたが、どれか一つでもわかるのがあれば、教えていただきたいと思います!   宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/02/08 06:05

駐車場

3について、
    駐車場はいくつもありますんので、そんな苦労しないでしょう。値段は、10ドルから30ドルぐらいだったような気がします。ロスアンゼルスの夜の移動はレンタカーがオススメです(車の運転が嫌いでなければ)。
    公共交通機関での移動は、バス停(ないし駅)から目的地までの安全性について予め情報を得ておく必要があるので(たとえ100メートル程度でも)、計画が大変だと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 駐車場

情報ありがとうございます!!  感謝感謝です!
    やはり車移動の方がいいんですね。参考になりました!!
    junminさんは、ロスに住まれているんでしょうか?
    お奨めのところ(食、遊、飲など)何かありますでしょうか?