退会ユーザ @*******
14/03/11 06:49

>高台の住宅街から

調べたらCAL のラグビーはまだ1試合あった。東部のダートマウス(マス?)を迎えてナイターで、BARTもバスもあるのですが夜はかなり間隔が開くので、考えています。ラグビー場はかなり上のほうなのでもう少し上がれば夕日は見えるかもしれない。ラグビー場からはスタジアムが邪魔で海までは見えなかったと思う。

そのレストランって、ここでも語られたところ? キリギリス状態の私には厳しい。表通りのケイジャンの店に入ろうかと思ったら若い学生で満席だった。UCはSTATE COLLAGE より授業料が高いのかリッチそうな学生が多いみたいだった。ちょっとした店みたいだったのに、…残念。
SAN JOSE STATE の周りは、高級店もあるけれど安い店が多いようだ。私もこのごろはカウンターで渡す安いセルフが好きです。でもサンフランシスコのTAD STEAK はもういいです。先日、サニーベールのEL CAMINO で、むかしアナハイムに行ったころよく行った、BLACK ANGUS に寄ってみた。やっぱり味が違う。

今後ともよろしく、またまたお邪魔しました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント