不愉快ではなくて気が気でない、みたいな

たぶんたくさんの新規トピックを立ててしまったことで、どこに何とお書きになったのかお忘れになっておられるのかと推察いたしますが、他のトピックでの投稿では、まだ保留事項だの続きがあると思われるものがいくつかあったので、それに対してどのような成り行きになるのかと見守っておりました。
毎日パソコンなどでアクセスしている人ばかりではないので、投稿に間隔があいても人それぞれですので問題にはしませんが、あれはどうなったの?(「あっち」では、こんなこと書いてるけど)って状況だと、これはいかんかなと思うわけです。

まあ、転ばぬ先の杖を、ここでいろいろ書いてもいいんですが、最近はおせっかいな意見は疎んじられるのでやめときます。(笑)

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 転ばぬ先の杖

耳に痛くとも、聞いておこうということはなかったですね。残念。

拍手、誰だよ。(笑)
    たぶん、お前のお節介な意見は要らんという拍手でしょう。
    (この投稿にも拍手が付いたら確定!)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    14/03/10 21:36

続いてありがとうございます。

拍手もございますので、ICE cube さんが仰ることはみなさんが賛同されているということなんだと思います。

申し訳ございませんでした。

こちらへの投稿は控えたいと存じます。
    ありがとございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件