14/03/10 08:17

Boeing 767-300ER (763) V2のほうだと思います

AC便ではなければ、
NH116 HND 2155 YVR 1455
2 classなので、エコノミーの最前列からでしょう。
でも45席は、Boeing 767-300ER (763) V2のほうでは?

一応、45席を信じて、、、、

4月中旬のHND-YVRは、やはりV2ですね・・・。

でも、運航予定機材はお断りなしに変更する場合もございますので、予めご了承ください。

なので、あまり期待しないほうが良いですよ。
良く使うエアラインは、事前座席指定をしていて機材変更になったら、
わざわざ電話してきますが・・・。直前に変更になったりすると、特に長距離仕様から
中距離仕様になったりすると、席が大きく変わったりするので、航空会社も
神経質になるのでしょうが。

一番前は15ですが、前に壁があるのを嫌うか好むかは
人それぞれ。

ちなみに、//www.seatguru.com/のGood seatは、15のCDEで、
AB FGはBe Aware - See comments
16Aおよび16Gも同じ。

15のAB FGはやはり壁の問題。15のCDEは前の空間があることですね。
22のAB FGは、今回のケースではLAVATORY後ろなので却下。
19CDE FGは論外。

ここで問題となるのが、V2からV1に機材変更された場合。
18が直後、17がLAVATORY直前になります。でも、前のほうが、
後ろより断然人通りが少ないので、良いと思います。
この点で、V2なら18も却下。17は可でしょう。

このあたりは翼の上ですが、エンジンの前なので騒音は
酷くはないでしょう。一方、29以降は騒音覚悟。

32-34付近はトイレ客が分散するので、意外に快適かも知れませんが、
当然、食事は後回し。

やはり、15-17ですが、恐らくこのエリアは争奪戦で難しい。
次善の策は中間かな?

最後尾にもLAVATORYがあるので、30後半からも却下でしょう。

往路は深夜便なので絶食するとか・・・。ダメか。
少なくとも、今やビジネスでも、エコノミーなら尚更
食事は粗末なので、食べられなくても損はしません。

翼の少し後ろのAB FGでしょう。会話が不要なら、
CとEとか。その必要はまずないと思いますが・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント