Boeing 767-300ER (763) V2のほうだと思います AC便ではなければ、 NH116 HND 2155 YVR 1455 2 classなので、エコノミーの最前列からでしょう。 でも45席は、Boeing 767-300ER (763) V2のほうでは? 一応、45席を信じて、、、、 4月中旬のHND-YVRは、やはりV2ですね・・・。 でも、運航予定機材はお断りなしに変更する場合もございますので、予めご了承ください。 なので、あまり期待しないほうが良いですよ。 良く使うエアラインは、事前座席指定をしていて機材変更になったら、 わざわざ電話してきますが・・・。直前に変更になったりすると、特に長距離仕様から 中距離仕様になったりすると、席が大きく変わったりするので、航空会社も 神経質になるのでしょうが。 一番前は15ですが、前に壁があるのを嫌うか好むかは 人それぞれ。 ちなみに、//www.seatguru.com/のGood seatは、15のCDEで、 AB FGはBe Aware - See comments 16Aおよび16Gも同じ。 15のAB FGはやはり壁の問題。15のCDEは前の空間があることですね。 22のAB FGは、今回のケースではLAVATORY後ろなので却下。 19CDE FGは論外。 ここで問題となるのが、V2からV1に機材変更された場合。 18が直後、17がLAVATORY直前になります。でも、前のほうが、 後ろより断然人通りが少ないので、良いと思います。 この点で、V2なら18も却下。17は可でしょう。 このあたりは翼の上ですが、エンジンの前なので騒音は 酷くはないでしょう。一方、29以降は騒音覚悟。 32-34付近はトイレ客が分散するので、意外に快適かも知れませんが、 当然、食事は後回し。 やはり、15-17ですが、恐らくこのエリアは争奪戦で難しい。 次善の策は中間かな? 最後尾にもLAVATORYがあるので、30後半からも却下でしょう。 往路は深夜便なので絶食するとか・・・。ダメか。 少なくとも、今やビジネスでも、エコノミーなら尚更 食事は粗末なので、食べられなくても損はしません。 翼の少し後ろのAB FGでしょう。会話が不要なら、 CとEとか。その必要はまずないと思いますが・・・。