レポート

パースで一家で、ファームステイ!

公開日 : 2006年02月07日
最終更新 :

年に一度の我が家のBIG TOURに今回選んだのは、オーストラリア西部パースの郊外SWAN VALLEYにあるMerton&Paulineのファーム。ファームには、馬を始め、らくだ、ひつじ、元気なやぎの親子、烏骨鶏、鶏、うさぎなどが飼われ、毎朝8時からえさやりをしたり、乗馬をしたり、昼間はワイナリーに行って試飲をしたり、チョコレート工場で試食をしたり、1日フリーマントルの近くのビーチで1日すごしたりとACTIVITY満載です。私の娘は、小さいわんちゃんもこわがる子供ですが、いつのまにか我が家でいちばん動物たちと友達になっていました。6年生の息子は、落ちた枝をひろって、ナイフで削り彫刻家になって楽しんでいました。主人は、乗馬にはまり、私はPaulineにレモンバターの作り方をおしえてもらったりMertonに英語のレッスンをしてもらったり(彼は日本語堪能です。)楽しい6日間を過ごすことができました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 教えてください。

我が家も今年の夏休みにオーストラリア旅行を計画しています。
    子供達(7歳5歳1歳)を連れて行く予定です。
    ありふれた観光旅行ではなく子供達にいろいろな体験をさせたいと考えています。
    ここに書かれているような事がまさに!私達のしたかったことでなのでうす。我が家もファームステイを是非したいと思っています。もしよろしければ、詳細を教えてください!

①ファームステイするにはまだ子供が小さすぎますでしょうか?

②どのような方法で、ファームステイを探されましたか?
     子供連れでもいけるような情報がナカナカ見つかりません。

③旅行代金は大体どれくらいかかりましたでしょうか?

差し支えない程度に、よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件