14/03/08 20:12

ご回答ありがとうございました。 passは、85Lです。

ご回答ありがとうございました。
「トプカピ宮殿の門の前はたくさんの人だかりで、門を通り抜けるのに時間がかかりましたが、
それは予約してもしなくても同じなのではないでしょうか。」

とのご指摘ですが、passをもっていても同じでしたか?

それでは、予約する意味がないので,実際に行ったことはないのですが、
予約した人は、「門を通り抜けるのに時間がかからないような」通路があるのではないでしょうか?

また、自分がどうしても行きたいのは、アヤソフィアとトプカピ宮殿の2か所で合計50L.できればと思うのが、カーリエで15Lなので、合計
65Lです。(トプカピのハーレムはpassは使えないと認識しています。)
passを買うことは、得ではないと思っています。

皆様のご意見をお待ちしています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント