Q&A

セビリアにある『ロス・ガリョス』というタブラオのメールアドレスを教えてくださいm(_ _)m

公開日 : 2006年02月07日
最終更新 :

今月末、スペインに行きます。セビリアでフラメンコ鑑賞をしたいのですが、どなたか『ロス・ガリョス』というタブラオのホームページかメールアドレスをご存知の方いらっしゃいませんか?
以前スペインに行った知人から『ロス・ガリョスはなかなか良かった』と聞いたので、さっそく予約をしたいのですが、(ガイドブックに紹介されていたものの)メールアドレスが記載されていません(*_*)
最終手段は国際電話なのですが、それにかかるお金が・・・・・なんだか惜しい自分です(タダのけちなのですが)

もしメールアドレスをご存知の方いらっしゃったら教えてくださいm(__)mよろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/02/15 18:36

    セビリア『ロス・ガリョス』行ってきました

     ガイドブックにはどれも予約が必要とあったので、だめもとで直接8日の晩店を訪ねました。すると「2月8日まで閉店」の文字が・・・。1月末まで長期休みというのを何処かで読んだ記憶がありましたが、更に延びていたという事実は正直ショックでした。長期休演明け初日では、なお更予約無しでは無理かもと諦めかけました。が、めげずに9日の晩1回目の公演開始1時間に行ってみると既にお店はオープンしていました。予約していないが今晩フラメンコを見ることが出来るかと尋ねると「もちろん!」の快い返事。私の前には既に1組のお客さんがいましたが、本当に来店順に良い席へ案内してくれます。予約客の分として良い席を確保しているというわけではないようでしたので、予約していく場合でも早めにお店に言ったほうが良さそうです。
     ステージ内容も演目が進むにつれ、踊り手も、ギタリスタ、カンタンテも乗りに乗ってきて、本当に楽しそうに演じている様子が、グラナダでみたクエバでのフラメンコとは違い、個人的にはこちらの方が観ていても楽しかったです。
     パタ子さんが行く頃の込み具合は判り兼ねますがぜひ、鑑賞する事をお勧めします。
     料金は27ユーロでした。明細には鑑賞料23ユーロドリンク代4ユーロ計27ユーロとありました。参考までに。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/02/08 22:42

    Re: セビリアにある『ロス・ガリョス』というタブラオのメールアドレスを教えてくださいm(_ _)m

    www.tablaolosgallos.com/ロスガジョスのホ-ムペ-ジです。でも、当日でも間に合うと思いますよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/02/08 21:06

    Re: セビリアにある『ロス・ガリョス』

    こんばんは。

    私は昨年の3月25日に行きました。
    セマナサンタの期間中でしたが、当日の昼にホテルでチケットを買い、
    予約を入れてもらいました。
    行ってみると満員でしたが、当日で十分間に合いますよ。
    1回目の公演で20:00開始でした。

    ちなみに価格は店でチケットを購入するのと同じでした。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます

    ホテルでもチケットは購入できるんですね!
    しかも同じ値段で(・◇・)
    ホテルで買うとバックマージン取られるから
    高くなると思いきや、違う所もあるんですね。

    今回は連れが母親なのでここは念のため予約して
    行く方向で行きたいと思います。

    情報ありがとうございます☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/02/08 15:02

    私も当日で大丈夫なのではないかと思います。

    旧掲示板で、夏のアンダルシアを旅したsnehgnさんにロス・ガリョス情報を教えていただいたことがあります。
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs_past/tree.php/id/509441/-/parent_contribution_id/509439/

    私はセビージャには行かなかったので、残念ながら行っていないんですが、夜の7時に当日分を予約できたそうです。

    グラナダでフラメンコに行きました(グラナダは送迎つき)。
    当日夜の7時半ぐらいに予約して、9時出発で行きました。
    予約なしで絶対大丈夫!かどうかは分かりませんが(1回しか行ったことないし)、でも、国際電話までかける必要はないのではないかと思います。

    ご参考までに。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    旧掲示板にも「ロス・ガリョス」あったんですね!

    リンク、拝見させていただきました。
    席の選び方まで書かれていてとても参考になります♪
    ありがとうございます(^-^)

    そうですよね。国際電話は正直痛いんです。。
    もったいないし、通話時間も(私の)拙い英語のせいで
    長くなりそうですし・・・・。

    メールでなんとか予約してみようと思います☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 当日でも大丈夫と思いますが..

    メールアドレスはinfo@tablaolosgallos.comですが、こちらから予約できます。
    http://www.tablaolosgallos.com/

    セビリアならこちらもいいです。
    http://www.tablaoelarenal.com/

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    予約のスペイン語がわかりません

    横レスで失礼します。
    私もロス・ガリヨスのアドレスを探していました。
    早速アクセスしましたが以下の2つのスペイン語がわかりません。
    どなたか教えてください。
    Fecha de laserva
    Datos adicionales...
    上は予約の日付、下は追加事項と勝手に解釈し
    下は空欄、他は全部埋めてenviarをクリックしたところ
    Falta el Mensajeと出ました。
    全部埋めてということでしょうか?
    以上よろしくお願いします。