Q&A

アメリカからチェコにいく格安航空券の買い方を教えてください!できれば乗り換え一回で。

公開日 : 2006年02月03日
最終更新 :

こんにちは。4月以降日本からアメリカ(シアトル)に行き、そこに滞在中にシアトルからチェコに旅行するのですが、どういうコースで行くと楽でしょうか??ロンドン、パリ、フランクフルト、ミュンヘンなどで、乗り継ぎが必要だと思いますが、チェコまで行くとすると、どの航空会社が便利とか、ありましたら是非教えてください。チェコに行くのは初めてで全くの素人です。帰りはチェコからシアトルにもどりしばらく滞在して日本に戻る予定です。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: アメリカからチェコにいく格安航空券の買い方を教えてください!できれば乗り換え一回で。

アメリカのビザ、持ってるんですよね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: アメリカからチェコにいく格安航空券

下のサイトでも、ルート、価格を調べられます。
    http://travel.yahoo.com/

from欄にsea シアトルの空港コード
    to欄にprg  プラハの空港コード。
    出発日時と帰国日を設定します。

色々ルートはあるようです。

トピズレになりますが、マリナーズの試合をごらんになるなら、試合開始前1時間くらいに入場すると、いろいろなイベントや、グランドのすぐ近くの席までいけて、選手をまじかに見られますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: アメリカからチェコにいく格安航空券の買い方を教えてください!できれば乗り換え一回で。

色々突っ込まれるのを覚悟で書きますが、
    チェコ航空のHPでスケジュールを見るとデイリーフライトでは無いですが
    シアトルーニューヨーク(JFK)ープラハ間をチェコ航空が飛んでいます。
    (シアトルーニューヨークはデルタ航空のコードシェア)
    日本国内か米国内で購入されるか分かりませんが
    シアトルからプラハ間はこれが1番楽なのかな。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/02/03 18:21

早速お返事ありがとうございます。

チェコ航空のHP私もみてみました。なんか、とっかかりがつかめたようで嬉しいです!ありがとうございます。カシムさんの言うようにこのルートが一番良さそうですね。これから、さらに他の組み合わせも調べてみようと思います。また疑問があれば、宜しくお願いしまーす!

• いいね! 0
    • コメント 0件