はい、一人一泊の値段で考えています。そして夏の暑さについて

いろいろと参考になりました!口コミの掲示板、素敵ですね。
ありがとうございます。

Chelsea International Hostel、とても楽しそうですね!人の交流が多そうで惹かれました。

ただ、やはり予約はある程度埋まっており、プライベートを借りられるだけ借りて、どうしても借りれない日はドミトリーを借りようかなどと検討してみたのですが、そういった借り方は疲れてしまいますでしょうか?あまり経験がないので・・。

あと、NYの気温を見てみたら28~30度位なので、エアコンがないと辛いのかなとちょっと躊躇してしまいましたが、どうなのでしょうか?
日本と違って耐えられる程度だと良いのですが。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• エアコンないときついと思います

よさげなホステルが見つかったようですが、そこに関す知識はないので、まず、このホステルは到着したとき全額前払いでした(だから、途中で暑いからとほかのところに移っても返金してくれません)。
    NYの夏は結構暑い(湿気もあり)ます。ただし、冷房がきついので、外から帰ってきてシャワーを浴びて冷房をつけて寝てしまうと風邪を引いたりします。
    ホテル・ホステルの予約は、そこによって違いがありますので、何が安全か、ちょっと言い難いですね(直接予約でモヘヤがなかったとか、いろいろと聞きます)。ここのレスではないのですが、利用しようとしているサイトに、問い合わせてみるのが一番よいのではないかと思います。
    あと、ハーレムに近くなると安くなる傾向がありますが、125th付近なら、治安的にはあまり問題ないとは思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

夏は結構暑いのですね。
    冷房がきついのも、心において準備を進めたいと思います。

ホテルですが、とってもいろいろ検討したのですが結局友人が探してくれたアパートメントタイプのホテルに決めました。
    やはりカードの先払いのシステムというものが、きちんとしているのか曖昧なサイトかもしれないので、一応やめました。
    決めたところはNYC47というところの経営しているタイムズスクエア付近のとても狭いホテルです。狭すぎてびっくりするらしいですが、いっそのことびっくりさせられる覚悟で行きたいと思います。

ユキネコ1様には、いろいろ教えていただきまして、大変お世話になりました。またなにか困ったときは教えてくださいませ。
    それでは本当にありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件