Re: 確かに中国系は安いが(その2)

パリに行くときは欠航で、すぐあとのANA直行便振り替えでラッキー

西安に行くときは、上海に着いたときに最終便が出て行った後、石だらけの航空会社のホテルにバスが高級なお部屋にお泊させられて、でも無事日程はOKこなした。

最悪は何処に行ったときかな~~~遅延で成田について上野までたどり着いてラ○ホテルに何十年ぶりにお泊りして(笑)「さすけねえちゃん成田に遅延で良かったね~~~」と、次の日朝から出勤の予定が午後から出勤になった、ラブホのホテル代は自分もち。

全て中国国際航空や中国東方航空等ですが無事旅にいけました=それも人生。

成功を祈る!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 百戦練磨のさすけねえさんなら、中国系でも良いが、

最初は処女の如しのトピ主さんは、
    さすけねえさんのようなリクエストすら、
    中国系航空会社カウンターに、現地で伝えられない、、、。

中国系で無事に行けたのは、
    百戦錬磨のさすけねえさんだからこそ。

私にも、無理ですね。韓国系には
    リクエストを小声で言えても。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 百戦練磨のさすけねえさんなら、中国系でも良いが、

所詮「遅延」でも「欠航」でも「何とかなるものだ」という自覚があれば良いだけでは?

遅れても次の日台風でも2・3日と割り切って利用するだけですヨ~~~

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件