13/08/20 18:08

少なくともその店は台所用具屋さん

大差ないか運ぶリスクを考えたら損するかも、
ですが、現地で現物を手にとってみる
という楽しみはあります。

日本の通販
品名  Bunzlau Castle マグ 170ml Ballerina
材質  Stoneware
SIZE  φ 7.5cm H 8cm(170ml)
Price  \2,100 (including tax)

//www.bunzlaucastleshop.com/
Lady's mug height 8 cm / 3.15''
Our Price: €15.96
ほとんど同じ値段です。

陶器やガラス器は破損防止のために、ただでさえ重いものを
さらに厳重に包装するので、重さ+容量に苦しめられます。
かく言う私も、ウィーンの某老舗陶磁器屋が倒産したときの
(オーナーが代わっただけなのですが)バーゲンで買った
製品を持ち帰りましたが、結局、包装を解いていない・・・。

//www.kustermann.de/
って、料理はあまりしない(少なくとも凝った料理は)くせに、
調理器具だけは立派な(これはドイツ人が言っていること)
ものを揃えたがるドイツ人が好む台所用品の店で、
ご希望のものはないと思います。
ON LINE SHOPのProdukte aus Seraph Magazin 1/2013
を見れば明らか。

それでも日本ではお目に掛かれない面白いものが豊富にあります。
Dekoriermesser
Ausbeinmesser 14 cm Chroma Type 301 Design by F.A. Porsche
Artisan Küchenmaschine 5KSM 150PS 4,83 Liter
BATIDO Dressing-Shaker
Fischentschupper Profi Plus
これ以上は無駄なので・・・

//www.deal-fuchs.net/
Bunzlauer Restposten‎
Bis 50% ggü. UVP sparen.‎ Bunzlauer billiger.‎‎www.deal-fuchs.net/Bunzlauer
激安ですね・・・・

少なくともKustermannでは見つからないと思います。

//www.bunzlauerkeramikladen.de/
Bunzlauer Keramik im Onlineshop bestellenですが、
Wir haben unser Geschäft in München, in der Waldfriedhofstraße 72, zum 24.03.2012 aufgegeben. Sie können uns aber weiterhin, telefonisch unter 089/45226143 erreichen.
店舗とは書いておらず、単なる会社。2日で届くそうなので、宿に届けてもらうとか・・・
そこまでするかですが。

//www.yelp.com/
またもや同じものが引っかかりました。
Bunzlauer Keramik
Photosをみると商品はありますね。
しかし、本来オンラインショップです。
Waldfriedhofstraße 72
81377 München

品揃えとか言っている場合でもなさそうです。

国内調達か、現地のオンライン購入をお勧めします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 13/08/20 20:33

    ありがとうございます

    ドイツだから特別安いってわけでもないんですね。さすが人気なだけありますね。
    今回は帰国の際の乗り換えで8時間あるだけなので、お勧めいただきました現地のオンラインショップは無理そうです。
    購入を急いでいるわけでもないので、次回の旅行でアウトレットか蚤の市を旅程に組み込んでみようかなと思います。
    詳細なご回答ありがとうございました☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件