Q&A

オークランドのアコモ

公開日 : 2006年01月28日
最終更新 :

オークランドでホテルをさがしているのですが中心部だと高いので、ニューマーケットやパーネルあたりにしようかなと考えています。ここから中心部へ出るには少し遠いのでしょうか。地理感覚が分からないので、もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。宿は両親と一緒なのでリーズナブルだけど綺麗なところを探しています。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/01/31 06:28

Re: オークランドのアコモ

少し高くなりますけど City Central Hotel Aucklandはどうでしょう

victoria stにありますし queens stもちかいですから 3人で150くらいだそうです

• いいね! 0
    • コメント 1件

調べてみます

情報ありがとうございます。早速City Central Hotel Aucklandを調べてみます!ご親切にありがとうございました☆

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/01/30 11:14

ニューマーケットやパーネルは環状のバスルートに入ってるので泊まるのにはいいんじゃないでしょうか?  

予算はいくらくらいですか?  こっちで旅行関係をしてる友達がいるんで聞いてみます

• いいね! 0
    • コメント 1件

みなさん情報ありがとうございます!

電子スピン共鳴さん、風鈴さん、grasshopperさん、情報をご親切にありがとうございます。
    今いろいろ調べていて、ニューマーケット?近くにranfurly motelというところがあって、バスもすぐ前に止まるようなのでいいかなって思ってます。
    御存知ですか?
    予算は3人で135NZD位までで考えてます☆

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/01/29 13:28

リンクバスでも行けますし、歩いてでも行けます。電車だと1駅ですが、
    パーネルなら歩いたほうが早いかもしれません。
    ただ、バスだと夕方は渋滞する恐れはあります。
    またオークランド発の電車は確か18時過ぎが最終かと思います
    (私が使っていた路線の話で、ニューマーケットで分かれるもう1つの路線の方は
    わかりませんので、向こうへ行ったら調べてみてください)。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Linkバスで中心部に出られます

Linkバスが市内を循環しており、パーネルもニューマーケットも通りますので、これで簡単に中心部にでられます。平日は10分おき、日曜日は15分間隔です。パーネル-Britomart駅前が10分以内、ニューマーケット-Britomart駅前が15分くらいでしょう。料金は1.5A$。パスがお徳です。以下のWEBを参照ください。

http://www.stagecoach.co.nz/auckland/

• いいね! 0
    • コメント 0件