Wiener Schnitzelですね、持って行くノートに記載しました。

天使の都さん、

行き方、および見積もり時間、位置など丁寧に詳細をありがとうございました。

>是非ホテルの入り口から入ってロビーの雰囲気も味わって下さい。

はい、そうですね、そう思います!

>オペラ座のガイドツアーの時間が迫っているのであれば、

そのことでも別途回答を投稿してくださいまして、ありがとうございました。

いえ、思いました。 たとえば1時からであって、かつシェーンブルン宮殿から戻ってくるのがぎりぎりになれば先にオペラ座、でそのあとに行けばいいし、3時からであればまずゆっくりランチしてからオペラ座に行けばいいし。 臨機応変な動き方の候補を考えておきたいと思います。

ホテルザッハーのほうは前回、私は行っています。 友人がガイドブックでも見たのでしょう、行きたいということだったので(デーメルと食べ比べるんですって!)。 二人で1個をシェアする形であれば、2、3店以上、時間的な点を除けば、こなせると思いますので、大丈夫。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント