百聞は一見に・・・トピ荒れ終止にはいいかも?!

書き込みに直接
写真が載せられたら
過去から現在まで数多あった
「楽勝です!」に端を発する炎上にも
ぴたりと終止符が打てて
トピ荒れの予防策にもなるかも?とか思ってしまったり。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 拍手が多いぞ(@o@)

タマゴタマゴさん、こんばんは。
    コメントをありがとうございます。

なんだか拍手が多いですね!
    あぁ、そんな利点も確かにありますよね。豪華なYH論争などいろいろとありましたけれど、見ているコメントのすぐ下にでも写真があれば・・・
    「URLはクリックしない主義ですので」なんて、知らないふりもされないし。
    質問主さんにはちゃんと正確な情報が伝わりますものね。建物は豪華でも一部屋に二段ベッドが2つも・・・「私はそれでも大丈夫」「私はこれはいや」と質問主さんがご自分で判断できますし。
    「豪華です」「それは違う」「違わないかと」「泊まればわかるかと」というような論争はしなくてすみますね。

百聞は一見に如かず、ですね。
    そう思うと、やはり管理人さんにご尽力いただければ・・・と思ってしまいます。どうぞご検討をよろしくお願いいたします。

タマゴタマゴさん、コメントをありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

拍手が多いぞ(@o@)⇒本当だ!!

こんばんは 
    たしかに 「絶景でした」 とか 逆に「見るべき所もない」と主観的に言葉で書かれるよりも いいかも
    読み手(写真を見た人)が判断する 客観的な材料にもなりますよね

でも・・・デジカメの無かった時代の旅行者には気の毒かな?

追伸
    ついでに 個別メールの配信停止というのも 管理人さんに検討してもらいたいです
    最近 迷惑メールがやけに多いので 「旅スケ」からの送信は ごみ箱行きにしています
    前から 言っているけど・・・・
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/356360/-/parent_contribution_id/356360/

• いいね! 0
    • コメント 0件