あなたの感じてきたことは間違っていないです

大人しい投稿もあるだが、所詮
ハッタリ論法バレバレの人生ですから

そう小生は思うのです

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 迂闊であったと大いに恥じております。

    クーリエさん、こんばんは。
    コメントをありがとうございます。

    うーん、いつ登場してくださるかと・・・(^^)
    不明を大いに恥じた途端に、まぁ水着姿の宣伝はどうでもいいのですけれど、イランに行きたい女性の質問に、男漁り(不穏当な表現はごめんなさい)に行くんでしょうといわんばかりのアドバイスなしのコメント・・・
    不明を恥じた迂闊を大いに恥じるはめになりました。

    あのようなことを女性に言う男性は、親しくなったと思ってもここぞの時には現地の素敵な男性に持って行かれた経験ばかり・・・
    そう小生は思うのです。
    ちょっと気になったので軽くレスしてみました・・・・って感じでいかがでしょう。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件