Re: 帰路空港入口で途中下車できればコトルの方が実現性大

おおっ!そうですね。空港で降ろしてもらう。
それも有りなんですよね。

コトルの方が時間的に行けそうかな?とは考えてたのです。
やっぱり問い合わせしてみないとダメって事ですね。

英文で問い合わせになると敷居が高くて二の足を踏むんですよね。
何事もチャレンジですよね!頑張ってみます。
こんな問い合わせに役立つ文章とか載ってるサイトとか無いもんでしょうかね~。
中学英語を駆使して旅をしてる者には、敷居がぁ~。。。
余談になってしまいました。。。レンタカー旅行良いですね~。
いつかしてみたい~ヨーロッパレンタカー旅行。

ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント