やっぱり日本語の分からない人でした

N.N.さん、こんにちは。

わたし宛に変なレスが付いて困りましてね。
相手にしたくないので放置しようかとどうしようかと思っておりました。

全くの事実誤認情報でしょ。
日本の自殺者が、10万人だって・・・
日本の自殺者は毎年3万人くらいなのに。

それに私の情報の何処が間違っているのでしょうね。
そう言うレスやトピがあれば提示して欲しいくらいですよ。
もしも間違っていれば、この人と違いすぐに訂正しているはずです。

また、私の都合が悪いですって
はぁ?ですよ。
何も都合は悪くないです。
生理的に嫌いだから私と関わるなと言ってるだけなのに。
「お前は馬鹿か?」何て、このトピで使っていないでしょ。
あなたは日本語が分かりますか?って冷静に書いているのに。

以前、飛行機の非常口横の座席で英語が苦手な人が席を帰られた時と同様に
自分の主張を正当化する為に、またもや平気で嘘を書き込んでいるようです。

それにわたし宛のレスを呼んで思いませんか?
マルコポーロ3みたいに管理人になったような高慢な態度。
こういう人だから関わりを持ちたくないのです。


>それから麻薬関係の犯罪や死者は自分たち一般市民とは関係ないという感覚はちょっと納得いかないというかなじめないですね。犯罪者もメキシコ国民であり解決すべき巨大なガンだと思うのですが。

都合が良いのですよ。
本当にメキシコの事を思うなら麻薬カルテルの実態を明らかにして、反対を訴えれば良いのです。
日本の掲示板なら麻薬カルテルに首を切り落とされる事も恐らくないでしょう。
歯の浮く様なメキシコ万歳だけではなく、そういう事もトピを立てて積極的にアピールすれば良いのです。
でもそれはしない。そういう時は都合の良い事に日本人になるのかも知れませんね。


あ、私は今ブルガリアに滞在中です。
日本も暑いのでしょうが、こちらも酷暑です。
お体、お大事に。

では、失礼致します。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 13/07/28 08:14

    Re: やっぱり日本語の分からない人でした

    はたから見ているとかのリーたさんなどにに対抗してなり高姿勢に見えます。
    関わりわりたくなければ無視すればよいです。いちいち書くところはマルコさんのようです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    EAVOさんも

    のりーたに対しては無視は出来ませんよ。完全な嘘情報を書き込んでいるのですからね。
    その証拠に私が指摘したら訂正するでしょ。
    時間を割いてきちんと嘘情報を指摘してあげてるのですから、私が高姿勢になるのも当然くらいに思っていますよ。
    嘘の情報や行った事もない地域の事を如何にも知っているという風に書くのは止めた方が良いのは当然だと思うし、伝聞情報はその情報源を示す方が良いと何度か忠告もしましたが、それはしないとはっきりと、のりーたは断言しました。
    それなら、私もそれなりの対応をするだけです。
    ですから、のりーたが嘘の情報を書き込まない限り私は関わりを持たないようにしています。

    無視をすれば良いのにと思うのは、マルコポーロ3に対するEAVOさんも同じでしょ。
    結構、やり過ごせると思える場合でも横ヤリを入れてますよね。
    歩き方、掲示板の引退を宣言した人が、何事も無かった様に戻って来て何故でしょうね。
    それを考えると、私がのりーたを見過ごせないのは分かるのではないでしょうか?

    私も誤った情報を発信したなら、誰からでも素直に忠告は受けますが、そうではないのに高慢的な態度の人とは関わりを持ちたくないという事です。ですから、そういう場合以外は一切関わるなという事なのです。
    でも、私はのりーたと違い、知ったかぶりの嘘情報は発信しませんから、この人から高慢的な態度で出られる事はないと思っています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件