日本的な対応・・・

こんばんは
確かに 「スーツケースにはpcを入れないでください」みたいなことを 出国の際には言われました
そのことを 当事者は知っていたのかは??ですが
ユナイテッドの係員は 丁寧に謝罪していましたね

私が数年前 アルゼンチンの刻に線で「ロスバケ」にあった際に
係員の口からは「ぺルドン」謝罪の言葉は出てきませんでした
こんなの 日常茶飯事・・・みたいな 表情で手続きをしていました

このあたりの対応は すぐに謝る 日本とは違う対応だな・・とか思いました


そういえば メキシコ⇒北米 この搭乗手続きでスーツケースを預ける際に
pcは入っていませんか?
このような 質問はなかったと思います
「入れないのは 常識」だからきかれなかったのか??? (不明)

空港で困っていた ビジネスマン・・・ 無事にPCが届いたかしら??

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント