退会ユーザ @*******
13/07/26 22:21

希望路線次第だと思います

賭けてもいいです!自分より適切な回答をできる
現地動物の名を冠した人が後に助言をしてくれる筈です。
(これは冷やかしでなく純に敬意を込めて)

スイス鉄道路線図を見たら単一路線でなく並走ルートが
存在する箇所があります。新線と旧線のような。
例えば自分の例だとZERMATTからINTERLAKENに行くのに
SBBで二種類の表示がされて???でした。
これは近道トンネルと在来線的な二種類が有ったわけですが
随所に同様例があるかと思います。
SBBでの地図で希望経路にどういう駅が有るのかを
確認してそれを経由地指定してみてはいかがでしょうか。

VIAとは正に経由地という事ですから。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント