質問の意味が良く分かりませんが?

wifiを使用して電話をしたいのならskypeしかありません、それも事前にカード決済にてお金をskypeに前払いをする必要があります、携帯.固定電話にも電話が出来ます.(通話料は一番安くすみます)(日本の固定電話にかける場合は3分10円程度)お持ちのiphoneで日本の電話番号にて通話をする場合はすべて国際通話になります。フランスにて知り合いに電話をする場合も、相手から貴方に電話をする場合もすべて国際電話です.(相手が嫌がります)+国番号(日本は81)+81(この+は0を長押し)

 個人的には現地にて安い携帯を買いプリペイドシムを買う.もしくは日本にてシム解除携帯をヤフオク等で買う(日本語にてメール、SMS が出来る)

ちなみに日本のiphoneで直接ネットをすると国際通話になり莫大な通話料が発生します。wifiネットの場合は、必ず電話機能の作動を止めて下さい(知らないうちに繋がってしまう場合がある)。それから日本からフランスで使うiphoneに電話をすると通話料は受けた側が払う事になります。

海外通話を安く収めるためにはかなり奥が深いです。留学が長くなるようで有れば、skypeとシム解除携帯、シムロックを調べられるのをお勧めします。
長くなりましたが、うまく説明出来なくて申し訳有りません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント