全然覚えてないんです。

むうにゃんさん、こんにちは。
再度のコメントをありがとうございます。

同じ「ぷにぷに」と表現しても、お猫さまの肉球とナマコさまでは大違いでございますねぇ。猫の村に無事たどり着けましたら、アイドルのお嬢ちゃんに群がるオタさんのごとく、私も上から横から下から(えー?)と激写してまいります。掲示板のコメントを書く欄に一枚でも写真が載せられたらいいのに!

故宮博物院、こちらはもう絶対に行ってゆっくり過ごしてくるつもりです。97年にも行ってゆっくりと見学してきたはずなんですが、むうにゃんさんのおっしゃる絵と動く拡大画像には覚えがなくて・・・絵の中に自分が入り込んでしまうような、「夢かうつつか、うつつか夢か」とわからなくなりそうな感覚を私もぜひ味わってきたいと思います。
それにしても・・・翡翠の白菜は覚えているし、陶器の何点かは恐れ知らずにも「欲しい」と思ったような記憶もあるのですが、どうやって行ったものやらさっぱり思い出せないんです。イヤだわ。シックな茶室でお茶を飲んだ記憶はあるんだけど、どうやって帰ったかも覚えてない。まさか行ってないってことは・・・

Thanksは・・・このコメントを書く欄と投稿ボタンの間にチェック欄がありますでしょう。チェックを入れないって勇気はなかなか出ないですし、大変役に立ったかなんてわからないことも多い・・・いきおい数多くレスをつける人に集まるってことになるような気がします。
1枚でいいから写真を載せられる方がずっといいと思うんです。

それでは、まだどこぞのトピでお目にかかれますように。ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント