「サグラダファミリア入場+タワー」自宅印刷できたんですね。

埼玉のおばさん様、ご回答ありがとうございます。

埼玉のおばさん様には、バーコード付きが自宅印刷できたんですね。
メールで送られてきたのですか。
「サグラダファミリア入場のみ」1枚と、
「サグラダファミリア入場+タワー」1枚ということですが、
共にバーコード付きメールだったのでしょうか。

他の方の情報では、
「サグラダファミリア入場+タワー」の場合は、
バーコード付きが送られてこないとの情報もあり、
随分色んな情報が迷走していますね。

でも、埼玉のおばさん様の体験は、貴重な意見かと思います。
ありがとうございます。

私の場合(「サグラダファミリア入場+タワー」2枚)と、
埼玉のおばさん様の場合と、
どこが異なっていて、異なる結果に至ったのでしょうね。
不思議です...

埼玉のおばさん様は実体験として、どう思いますか。
ご意見を頂ければ嬉しく思います。

ちなみに、印刷関係の話になると、
度々チェックボックスの話になっていますが、
「please send me an e-mail with the details of purchase」
のことだと思いますか。

もちろん、私もそのチェックボックスにチェックを入れましたし、
私的には全ての方に届いてある1通目のメールを指すのだと、
そう思っているのですが...

他にチェックボックスはありませんでしたし、
クレジット番号を入力後、自宅プリントの選択肢もありませんでしたが...

埼玉のおばさま様の場合は、如何だったでしょうか。
他にチェックボックスはありましたか?
自宅印刷を選択できましたか?

詳細情報が頂けるのであれば、嬉しく思います。
よろしくお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント