13/07/25 15:45

8月に子連れを予定しています♪

こんにちは。
我が家は8月下旬に小2と小5の娘を連れて家族4人でルアンパバーンへ行く予定です。
うちと同じなので思わず書き込みしてしまいました☆
かりんさんは、そろそろ出発の頃でしょうか?良ければ行かれた感想をお聞かせ願えればと思っています。
我が家はゲストハウスに止まる予定で(予約済み)、ゾウさんに乗ったり滝で泳ごう!が今回のテーマになっています(笑)あと、あたしは日本と全く違う経済状態の国「アジア」を見せたくて、今回初めて子連れバックパック旅行です。マレーシアのペナンへは2度ほど連れて行っていて、食事は朝食以外は屋台でしたがお腹を壊したことはありませんでした。マレーシアとラオスで比べられないかもしれませんが、人がたくさんいてにぎわっているところの食事は大丈夫なような気がします。
うちも予防接種は一切していませんが、蚊にだけは気をつけようかと思っています。
あたしの不安は、子連れで、パック旅行でない海外が初めてで・・・(笑)
あたしの英語はどうかな?それほどは自信ないですが、なんとかなるかなぐらいのレベルです(汗)
今一番の心配が空港ピックアップちゃんと来てくれるのかなぁ・・・。口コミを見ると来てくれなかった的な書き込みを良く見るので・・・。行く前にもう一度念押しのメールを入れようと思ってはいますが。まぁ、トラブルも楽しもうぐらいの心意気を覚悟していますが(笑)

どうぞ、良いご旅行を!是非、感想聞かせてください。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント