13/07/24 19:49

Re: サグラダファミリアのチケット予約で「Tickets already delivered. 」の意味は?

こんばんは。

私も今月14日に予約をしました。教会内+塔(迷った末、受難の方に…降りもエレベーターにしました…)の朝1のものです。

かなり悪戦苦闘して、最終的には自宅でチケットも印刷できたのですが…。バーコードつき、訪問日時も印字されています。
不安になって、さきほどチケットマスターのカスタマーサービスのプリントチケットの項目から確認したら、また表示されました。

恐らく、カード情報入れた後に何か選択したような記憶がうっすらとあるんです。よくわからなくて、パソコン開きつつ片手にスマホで「サグラダファミリアの予約方法(Googleさんで検索)」みたいな個人のサイトを見ながら入力してたんです。『これを選択しないと印刷できないので気をつけて』というようなことも書かれてたような気もします。しかも、そのサイトを見てなかったら、私もきっと見過ごしてたわー!みたいな感じだったような…。なので、ひょっとすると、その選択をし忘れたのかもしれません。さっきもう一度途中までやろうとしたら、結構早々とカード情報入力になったので確認ができませんでした。

個人情報入れるにも、ミドルネームは空欄では先に進めず必ず「none」と入れないとだめ、とか、本当に苦労しました。こんな予約に不安を感じたフォームは初めてかもでした。

ナンキン君さんが無事現地でチケット手に入れられることを祈っています。

私は今週末バルセロナ入りします。お互い楽しい旅行になるといいですね!
(サグラダファミリアは予約した時間を少しでも過ぎると絶対に入れない→バーコードに予約時間の記憶がされてて改札が通らなくなるそう…ので、当日寝坊しないようにしなきゃ、と今からドキドキです)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント