Re: スーツケースが飛行機に乗り遅れ!! 米国入国 「荷物検査」 について

のりーたさんは「寛大」なお方ですね(*^o^*)/

私共夫婦は、4月のサンフランシスコハネムーン(古=フルムーンで云わないでね)の帰りに乗った「ユナイティド」で全く不愉快なる思いをしました。

たまに渡米しますが、通常はデルタなんですが・・・
運悪くユナイティドに・・・

私共夫婦はこの航空会社を信用できなくなりました。
(詳細は、北米・サンフランシスコで。。。)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ○ナイテッド航空⇒ 気持ちよく 眠れた&ワインが美味しい  ◎ 

こんばんは 
    なにやら ユナイテッドで嫌な思いをされたようですね

私も当初 デルタ航空の利用も考えていました
    (乗り継ぎ時間が長ければ NYやアトランタ観光もしたかった)
    でも 今回はメキシコからの帰国便へのアクセスなど ユナイテッドがベターだったのでした・・

ちなみに エコノミークラスなので 機内環境にはあまり期待をしていません
    脂っこい機内食も・・・だから それほど食べたくない  
    白ワインをもらって 持参した柿の種で乾杯したら あとはZZZZ・・です
    (夜食にアイスクリームが出たので うれしかった)
    カリフォルニア のワイン 酸味があって 飲みやすかったです 

>「寛大」なお方ですね(*^o^*)/
    いえいえ・・・
    荷物については 「ヒューストン空港にある」のですから。
    成田空港で、泣いても騒いでも どうしようもない(笑)
    貴重品&すぐに使うもの すべて持参して飛行機に乗ったのは正解だったと思います

名前を呼ばれて 説明を受けた時には
    「変なものに当たっちゃった~ これが 宝くじならうれしいのに」とか思っていました
    他の皆様も 無事にスーツケースが届いたかしら???

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ○ナイテッド航空⇒ 気持ちよく 眠れた&ワインが美味しい  ◎ 

やはり、のりーたさんは寛大な方です(≧▽≦)☆

会社先輩はドイツへ行った時、荷物が別の国へ行ってしまって・・・
    とりあえず着る物をと買いに行ったら、サイズが大きくてジュニア用のTシャツにしたとの事(@^▽^@)

今の所、我が夫婦は「ロストバゲージ」に遭っていませんが、もし遭ったらパニクると思います(,,-_-)

• いいね! 0
    • コメント 0件