クイズが気になって夜も眠れない!

20年ほどまえ、ある掲示板で 「台湾クイズ」という
のをやったことがあります。

噴墨印票機 とは何か? とか。 インクジェットプリンタ。

微軟 とは何か? これが気になって眠れなくなった女性が
いて、朝の1時ころ、 マイクロソフト! と書き込んだり
して。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    13/07/23 12:57

これでモヤモヤもスッキリ! ありがとうございましたっ。

考えても分からないので、完全ギブアップ! 爆睡できました。

その代わり、仏鉄道について"乗ったことあったかな?”と思い出してみました。

そ~いえば、パリ市内⇔ベルサイユ宮殿とパリ⇔ディズニーランドパリの普通列車に乗りました。

あああ、こんなの数の内に入りませんね。

終了チーン!です。

今日はまたビックリさせて頂きました。

パリ⇔MSM パス? しかもパス枠があって人数制限がある??

どれだけの枠があるのが知りませんがピーク時だしね、

前日に窓口に行って売り切れていたらどうするのでしょう? 

若者の無事を祈ります。

あんずやまはパリ⇔レンヌ 20€/片道で、パリ⇔ブリュッセル 25€/片道で購入しました。

ぴったり3ヶ月前の日付が変わったと同時にクリックです。

計画はお早めに。。。もうみんなご存知のこと「かと。」

閑話休題

同僚にメールで聞いてみました。

どうやら彼は鉄男さんではなかったらしく、もらった返事は

「なんでそんなこと知りたいの?・・・・something like this...」

でました~「かと。」です! 

GGA02758さん、皆様、

あんずやまを楽しい話題の一部に参加させて下さってありがとうございました。

(生意気にも1番レスをゲットしてしまってすみませんでした。)

今後もいろいろと教えてやってください。

よろしくお願いしますっ!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    13/07/24 07:54

続き

同僚がお昼に何人かの人と雑談したらしく、メールの続きがきました。

結論は「………mémos, confirmations, nous ne comprenons pas presque rien, parce que les français sont cons....」チーン !

まさかこれが、プリントアウトとは。