Re: まだある??

早速のレスありがとうございます。DBサイト(English virsion)で列車検索(Fuessen/Muenchen)してその駅情報(At the train station)を見ると、Lock boxesはyesになっているので、あると思っているのですが・・・写真ではとにかく小さなまるで小屋のような駅なので心配になってきました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 小屋のような駅とは可哀そうな

どのような写真を見られたのかは分かりませんが、
    「小屋のような」とはフュッセン駅があまりにも気の毒ですね。
    まあ、確かに大きな駅ではないし、
    さびれた田舎の駅ではありますが。

乗降客も非常に少ないので、ロッカーが満杯になることはまずないでしょう。
    そもそも観光客はほとんどフュッセン駅を利用しません。
    ノイシュバンシュタイン城へ行く人は圧倒的に団体ツアーが多いし、
    あとはマイカー、レンタカーの人たちです。

ヨーロッパバスで行く人、フュッセン駅からバスで行く人はほんの一握りです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 小屋のような駅とは可哀そうな

表現がまずかったです。「可愛い小さな家のような駅」という意味だったのですが、確かに「小屋」=「粗末な駅」と思いますよね。朝8時半にロッカーが全て使用中になっている可能性は低そうなので安心しました。どうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件