言葉足らずですみません。

みなさんご丁寧に回答ありがとうございます。

普通の航空券の検索は出来るので、上級者がよくやっている
ヨーロッパの近場まで普通の航空券で行って、そこからヨーロッパ間をLCCで行くというような
感じで行きたかったので詳細は書きませんでした。

ちなみに8月9日~8月19日着もしくは9月14日~9月23日着で
成田~バルセロナ、リスボン~成田で考えています。

親切に回答して頂きありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 8月9日発の場合

58200円+サーチャージ、TAX(6万程)が有ります。
    席が有るかはエージェント(代理店)に聞くしか有りません。

英国航空利用便です。空席は有りますが全ての代理店で席が
    有るかは聞くしか有りません。実際A社は有ってもB社は
    無いと言う事は極普通です。

他にも調べれば色々有りますが何せ具体的な意思が記載
    されていないので後は自身で手間隙掛けてください。

代理店ですが具体的に言わないと親身さが異なります。
    また日本発の場合まだ代理店を通した方が安く買えます。

Skayscannerのような外国のエージェントでも
    パッと見るとその日時の場合、$2606が有ります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    13/07/21 10:52

言われている意味がよくわかりません。。。

> 普通の航空券の検索は出来るので、上級者がよくやっている
    > ヨーロッパの近場まで普通の航空券で行って、そこからヨーロッパ間をLCCで行くというような
    > 感じで行きたかったので詳細は書きませんでした。

えっと、、、日本/ヨーロッパのオープンジョーのチケットが問題なのではなく、ヨーロッパ内をLCCで移動したいということでしょうか?
     上級者がよくやっている?
     ヨーロッパの近場まで?

往路は成田/バルセロナで、復路はリスボン/成田というのはわかりましたが、何をお聞きになりたかったのかがやはりわかりません。。。(;_;)
     バルセロナからリスボンの移動をLCCにしたいが探しからがわからないのでしょうか?
     成田/イスタンブールなどのヨーロッパに近いヨーロッパ外にある街までの往復航空券にして、そこから先をLCCを含む別手配の航空券にしなたいがどうやって探せばいいかってことでしょうか?

うぅん。さっぱりわからない。(^^;

とりあえずLCCの空路検索は先にご紹介したサイトで当たりをつけられるはずです。

• いいね! 0
    • コメント 0件