Q&A

コッツウォルズからのバスツアー

公開日 : 2006年01月26日
最終更新 :

こんにちは。今年6月にイギリスへ旅行を企画中です。
免許取得から一年がたっていないため、レンタカーを借りることができません。

コッツウォルズで、2日ほど滞在して、なるべくたくさんの街をうろうろしたいと考えてます。
一日は、バースに泊まって、レイコックなど個人でまわろうかと思ってます。
が、一日は、現地からのバスツアーに参加して、効率よく街を見て歩きたいのです。

どなたか、ツアーに参加された方、おられませんか?
回った街の名前と、ツアー会社と、発着地を教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
英語のみのツアーでも問題ありません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: コッツウォルズからのバスツアー

    こちらのサイトはご覧になりましたか?
    英語に問題がないようであれば直接問い合わせするのが良いかもしれません。

    http://www.the-cotswolds.org/top/japanese/seeanddo/guidedtours/index.shtml

    昨年4月に訪れました。
    まだ観光客が少ない時期でとても落ち着いたひとときを過ごすことができました。
    6月はいい季節ですね。良い旅を。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます

    ありがとうございます。
    そちらのサイトの、1社に問い合わせメールを送ってるのですが、2.3日たってまだ返事がないです~
    も少し待ってみます。

    6月は人が多いのかなと、少し心配ですが、季節的には最高ですよね。
    イギリスは物価も高そうで・・・
    なんとか出費を抑えていきたいのですが、そうなると、地道に公共バスを使うのがよいのでしょうかね~悩むところです

    • いいね! 0
    • コメント 0件