Re: ヒースローでの乗り継ぎ

はじめまして。気になったのでレスします。

行きの到着が15:55着で、乗継便が17:35発だと1時間半。
帰りの便も1時間半の余裕しか無いんですねぇ。

私もよくマドリードに行くのですが、2時間位の余裕をもつようにしています。

前に何度か1時間半の乗り継ぎ時間で行ったことがありますが、かなりハードでしたよ。
心臓はバクバクだし、全力で走ったこともありますよ。

もし成田発が少しでも遅れたら、更に乗り継ぎ時間が短くなってしまいますよね。(私もこれで痛い目にあってます。)

特にヒースローだと、ターミナル間がバスでなので結構遠いですよねぇ。
それと最近の話ですが、乗り継ぎするターミナルのパスポートを出すところで、かなり質問されると聞きましたよ。
(噂話ですが・・・)

なので行きも帰りも荷物が少ないようであれば、私は手荷物にすることをオススメ致します。

いっぱい書き込んでしまいました。 すみませんm(_ _)m
それでは。(参考になりましたでしょうか?)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント