Q&A

トルコ航空について。

公開日 : 2006年01月25日
最終更新 :

僕は2月15日~3月1日までイスタンブールに滞在します。2週間すんできます!笑 先日、JALで発券しにいったらトルコ航空のコードシェアで・・↓↓そこで、トルコ航空のサービスとか機内食、エンターテイメントはどのような感じでしょうか??

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/01/26 22:38

いいですね~

はじめまして、ゆうきさん。花と申します。2週間もイスタンにいられるなんて、すごく素敵ですね。私もちょうど同じ頃にトルコを旅するのですが、いろいろまわるところもありイスタンは三日程度なので、うらやましい限りです。

私は一昨年トルコ・チュニジアに行ったときに、トルコ航空を利用しましたので、応えられる限りで返信いたします。座席の幅は新幹線の椅子くらいでしょうか?少なくとも窮屈ではありませんでした。
     機内食は……ほとんどすべての航空会社の機内食にいえることですが、エコノミークラスはあまり期待しないほうがいいです(笑) でも、成田発の便は食べられるほうでしょうか。ソースのからまったパスタとステーキの二種類出ました。チェリージュースとか軽い口あたりのエフェスビールとか、ドリンク類もいろいろです。チェリージュースは味が濃くて私は苦手でしたが……
     パーソナルテレビはないので、機内の天井から下がっている箱型テレビで映画は上映されます。帰国便で爆睡しようと思っていた私は当時話題だった『○リー・ポッターとアズカバンの囚人』を上映されてすっかり寝不足になってしまいました(笑)
     JALで発券したことはないのですが、おそらくトルコ航空でチケット発券した場合とそう違いはないと思います。

2週間のイスタンブール滞在、面白いことがたくさんあるといいですね。それでは、失礼します。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • どこも大差ありません。料金相応です。

A,B,Cとランク付けした場合Bの上って所!
    JALと変わらないですよ。(JALはAランクではないです)

しかし人により評価は異なります。大韓航空でビビンバが食べられるので良いって言う人も居ますが私にはどうも。

所詮Yクラス、今やCクラスもたいした事ありません。JALなんか
    ガッカリする筈です。(昔との比較)

• いいね! 0
    • コメント 0件