Q&A

ローマのホテルについて

公開日 : 2006年01月23日
最終更新 :

ローマにノランバジローマという宿がありますが、泊まった方いたらっしゃいますか?感想を聞かせてください。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: ローマのホテルについて

このような安ホテルはどこで見つけたのですか?
    自分も今月中旬から行こうと思ってるのですが
    ローマのYHは不便そうなのテルミニ駅周辺で宿を探しています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ローマのホテルについて

ここのホームページで見つけましたよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ありがとうございます

返答ありがとうございます。ホームページを見て予約をしてみたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ノランバジについて

ノランバジにて宿泊を検討中です。
    初めての安宿体験のため、少し不安です。
    そこで、質問ですが、

①こちらのドミトリーは女性専用でしょうか。
    ②荷物、貴重品などを預けることはできるのでしょうか。

ご返答よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/01/24 07:17

昨年の12月に泊まりましたよ。

こんにちは、カリフラワーさん。
    ノランバジはローマ・テルミニ駅から徒歩約12分前後です。地下鉄だとA線で一つ目のヴィットリオ・エマヌエーレ駅下車すぐの所にあります。食事は2食付いてて、おかずも何種類かあってイアタリアンに飽きた時にはとってもオススメです。水も浄水器があって、コヒーも瞬間湯沸かし器を利用して自由に飲めるし最高でした。部屋履き用のサンダルも用意されてます。殆どが韓国の方でしたが英語を話せる方はなんとかコミュニケーションをとってくださろうとしてくれてました。ベッドは二段ベッド式で、その時の人数によって組み立てるという感じでした。全体的に家庭的な感じでしたよ。
    でも、もし泊まる予定がはっきりしてらっしゃるならインターネット予約(日本語サイト有り)をしていかれた方が良いかと思われます。
    料金も23ユーロでしたが、現地では最初25ユーロと言われました。
    でも確認書をもって行っていたので問題なく23ユーロで泊まれました。
    あまりスタッフは英語が得意でないので電話予約を試みた人は結局うまく
    伝わらずに泊まれなかった人もいるようですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件