またまた不義理したまま時間が過ぎてしまっています。

マルコポーロ3さん、

今回答番号23に投稿しましたが、一緒に行く友人がやっぱ東欧は旅行初心者の行くところとは思えないと言い始めて、で、いろいろすったもんだのあげく、一度は一緒の旅行をやめるまで考えたのですが、最終的には日程(彼女の休みに合わせるから)はかわっていないまま、行き先がザルツブルク主体になってしまいました。

バルト3国は絶対に私が行きたいところなので、絶対に誰かそのあたりに関心のある人と見つけて、一緒に行きたいと思います。
なぜ一人旅が多いのか、理解できる気がしますが、私には無理なので、また別の機会の楽しみにしておきたいと思います。

なお、今、回答の順番で、yasyasさんのほうに先に回答入れましたが、えっと、サンクスポイントとかいうのをつける欄、たしか前はありましたよね? 今なくなったのですか? それとも操作ミスなのか? 全くクリックするところがありませんでした。 これも同じ状況になったら、ごめんなさい。 (システム変わったのかしら?)

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント