行き先、大幅変更になってしまいました…。 残念。

皆様、大変お世話になったまま時間だけがたってしまい、申し訳ありません。

一緒に行く友達が、最初はバルト3国いいよ、って言ってくれていたのに、最終的にぜんぜん全く関係のない、西欧諸国になってしまいました。

旧東欧側は私にとってとても関心、興味があるのに、なかなか一緒に行動してくれる人が見つかりません。
だいいち、旅行初心者が訪れるところではない、という印象も強いようです。

今回は、ザルツブルク音楽祭に行きたいらしくて、チケット確保したので、その前後は今からつめていくところとなりました。

バルトおよびサンクトペテルベルク、一人では無理なので、だれか関心を持ってくれる友人を探して行きたいと思います。
そのときまでみなさんに教えていたこととかプリントしましたので、年数がたたないうちに行ければ参考にさせていただきたいと思います。

申し訳ありません。 そしてありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント