レポート

HISのツアーでイタリア8日間の旅に行って来ました

公開日 : 2006年01月22日
最終更新 :

今さら書くのも恥ずかしいのですが、去年の3月26日から8日間の
ツアーに行った時の旅行記がやっとできました。
仕事が忙しくなって、なかなか完成せずに年がかわってしまい
ました。家族5人での添乗員付きツアーです。現在も同じ
ツアーがHISにありますのでご参考までと思います。
結論から言うと、非常に満足できる旅でした。

なお、以前も書きましたが、ご自分でホテルも航空機も
手配する事ができるような旅慣れた方には、
なんの情報にもならないと思いますので、
見ない方がいいと思います。(笑)


http://f33.aaa.livedoor.jp/~herostok/travel/traveltop.html
からお入りください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント