レポート

年末・年始にタイに行ってきました。

公開日 : 2006年01月22日
最終更新 :

年末・年始にタイに行ってきました。
バンコク・アユタヤ・スコータイ・チェンマイ・チェンライ・などなど
 スコータイからアユタヤへ向かうバスに乗りましたが、アユタヤのバスターミナルには、寄らずに近くのハイウエイに停まるとのことでした。ハッキリ行って乗り過ごしてバンコクまで行ってしまった。(時間的にこの辺りなのかな~って思ったけど、ここは、まだハイウエイじゃないだろうと勝手に思っていたら、ズバリそこでした。)ハイウエイって普通の道じゃんわかりづれぇ~よ!!ってゆうか車掌オレを降ろせよ。ボケ!充分、旅行者度を表したと思ったのに(アジアを旅するときアジア系は、旅行者に見えづらいのか?)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント