退会ユーザ @*******
05/07/02 00:15

雑談大歓迎

わたしのスレッドに関しては、雑談、トピズレ大歓迎です。

いやぁ、スペンサーさん、責任重大になってきました。
ぜひとも行ってみなくては。
観光客が行くところはやはり行かなくちゃという
ミーハーなところがわたしにはあるんです。
(でも皆が行かないような所も是非行きたい)
スペンサーさん、ニューヨーク面白いですよ。
きっと、この掲示板でも、
「そうだ、そうだ」と賛同される方多いと思いますよ。

今回は、コネティカットから列車で行こうかと思ってたので、
セントラル駅の近くのホテルとったんです。

それで国連本部とかNY市立図書館とか行ってみようと思ってます。
それと、これはアッパーイーストなんですが、
フリック・コレクションにも行ってみたいです。
NYはすでに5度目なのに、いつまでたっても観光客です。

そうそう、大人の息子たちとは、
ホテルとディナーが一緒で、あとは別行動なんです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ニューヨーク

    周りからも「何故ニューヨークに行かないの?」と言われています。

    次のアメリカ旅行は、メーン州ポートランドからフィラデルフィア、ボルチモア、リッチモンド、クリーブランドなどを列車で回りたいと思っています。

    アムトラックのHPを見始めたばかりですが、今のところニューヨークは「通過地点」なんですね。まだ先のことですが。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/07/02 12:55

    Re: ニューヨーク

    ポートランドからフィラデルフィアまで行くのでしたら
    ぜひとも、途中下車してニューヨークシティへ!

    そしてセントラル・ステーションのオイスター・バー、
    アメリカと日本の赤白比較論でも、
    この掲示板にかいてください。
    両方とも知ってるスペンサーさんならではのレポートですよ。