退会ユーザ @*******
13/02/23 16:02

トピ主のチャトラです

私がトピ主ですが、アンジュ恵子さんの書き込みを見て驚きました。
なぜ、私への回答に他の方がレスしているんでしょうか??

TAMOさん、
>しかし全体の流れから言って、
>その内容は「チャトラ」さんが書かれたものに見えます。

いいえ、私は書いてないですし、内容も私が思っていることとまったく違います。
マルコポーロ3さんには貴重な情報をもらったと思ったことはありません。
スイスに行くなんて言ってないのに、なぜスイスの話が出てくるのかわからないし、17のレスにはもうお返事するつもりはなかったくらいです。

アンジュ恵子さんは、メールで上記のレスが来ていますとお知らせが来たそうですが、私にはそのようなメールは一度も来たことがありません。私に来るべきメールが他の方に届いているということでしょうか?
なんか、気持ち悪いです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• チャトラさん!

残念ながら、この掲示板ではここ1,2年とっても
    不可解な現象が起こったりしてます。
    管理者サイドからはこのような件の説明は全くありませんし、
    不都合な書き込みなども削除で消して無かった事にしてしまうのも
    珍しくありません。

折角、多くの貴重なアドバイスが集ってもいますので、
    メモでもしておくか文章の保存をしておいた方が
    何かと安心“かと”思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    13/02/23 16:57

ショックです

何が起こっているのかよくわからず混乱していますが、アドバイスどおり、本当に「貴重な情報」はコピーして保存しておきました。取り急ぎお礼まで。

• 13/02/23 16:29

本当に気持ち悪いですね

チャトラさん、レスありがとうございます。

>>しかし全体の流れから言って、
    >>その内容は「チャトラ」さんが書かれたものに見えます。

>いいえ、私は書いてないですし、内容も私が思っていることとまったく違います。

分かりました、この点は私の思いすごしですね。失礼しました。

で、チャトラさんはレスするつもりは元からなかったのですから
    当然「サンクス」も付けることはしないですよね。

ならば17番マルコポーロさんへの「サンクス」は一体誰が付けたのでしょう。
    マルコポーロさんに「有難う」とレスを付けたアンジュ恵子さん?

「サンクス」はトピ主さんの専権事項のはずなのに?
    陰で何か分からないことやられてたら、良い気はしませんよね。

「サンクス」大好きなマルコポーロさんとアンジュ恵子さんってお友達なのかな?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    13/02/23 16:45

Thanksを付けるつもりもなかったです

私はレスしてないのだから、当然Thanksも付けていないです。
    仮に社交辞令でレスしたとしても、Thanksは付けなかったと思います。
    Thanksってトピ主しか付けらないんですよね?(当たり前か)
    私のメールアドレスが漏れているのかとも思いましたが、それなら投稿者名も私のものになりますよね。
    本当に嫌な感じです。
    アンジェ恵子さんに説明していただきたいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件