Q&A

香港でトランジット。空港で荷物は預けられますか?

公開日 : 2006年01月15日
最終更新 :

1月31日、香港で乗り継ぎをします。時間が10時間程あいてしまうので、空港で荷物を預けて、街に散策に行こうと思うのですが、空港に荷物をあずけるサービスはありますか?(手持ちのガイドブックにはのってません)
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 去年の夏トランジットしました

去年の9月同じようにCXでトランジットしました。入国手伝きのあと(5Fでしたっけ)右側の奥のほう、両替所の隣に手荷物預けがありました、機内持ち込みの荷物が大きかったので2個、確か時間制の料金で100香港ドルだったと思います。パスポートの提示が必要でした。
    (地球の歩き方の空港の見取り図とは場所が違っていました。)
    尚、鉄道は、当日の往復に限り、片道料金で乗れます。
    往きのチケットをそのまま自動改札にいれれます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 香港でトランジット。空港で荷物は預けられますか?

香港乗継ぎなら、国際線同士の乗継ぎでしょうか。それなら、最初に飛行機に乗る時に乗り継ぎ便の航空券も見せたら、ボーディングパスの発行はできなくても、預ける手荷物はそのまま中継されますけど。機内持込手荷物を最小限にすれば、預けることもなく街の散策はできますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

キャセイパシフィックの国際線同士ですので、スーツケースは最終地までお願いすることにします。
    どうもありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Left Luggage

ネットで調べていたら空港内にLeft Luggageがあると書いてありました。聞いておきながらすみません。
    Left Luggageを利用してみようと思いますが、注意点などありましたら教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件