レポート

今年もチャンピオンズリーグ

公開日 : 2006年01月14日
最終更新 :

去年もフットサル仲間とチャンピオンズリーグ観戦に行きました!リバプールvsユーべでした。ユーべの敗北には驚かされましたよ。それにプレミアリーグのサポーターはビールばっかりガブガブ・・・。
ところで今年はわたくしが幹事・・・。去年とは別の会社のツアーを見つけましたので、それを利用して行くことにしました!対戦カードは「バルサvsチェルシー」!!!本当は去年もこのカードの観戦ツアーに参加したいと思ってたんですけど(当たり前ですよね)、チケットが手に入らなかったんですよ…(涙)。だから今年は燃えてます。下記の日程のツアーで行ってきまーす。
http://www6.nta.co.jp/kobe/utsumi/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント