Q&A

セビーリャのユースホステル

公開日 : 2006年01月13日
最終更新 :

1月末にスペイン旅行に行きます。
セビーリャに飛行機で到着するのが19時頃なので、ホテルを予約しておこうと思っています。

地球の歩き方にものっているユースホステル(http://www.inturjoven.com/ing/red_detalle.asp?Id=19)に泊まろうと思っているのですが、地球の歩き方の地図にのっておらず、いまいち場所が分かりません。
ホームページにも地図があるのですが、よく分かりません。

もし行ったことのある方がおられたら教えてください。
また他におすすめのホテルがあったら教えてください。

よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/01/14 11:54

    Re: 外野から

    無理してYHに泊まらなくても駅前のホテルじゃダメなのかな?
    バスの時間とかみとかないと冬は夜は終わるのが早いと思うよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/01/13 18:16

    Re: セビーリャのユースホステル

    YHはたいてい郊外にあるのでどの国、どの街のYHも歩き方には地図は載っていないことが多いです。YH専門のヨーロッパ2000円の宿と言うガイド本が日本YH協会から出ていてそれに、詳しい地図と行き方が載っています。図書館にたいていありますから、コピーするといいでしょう。空港からは知りませんが、サンタフスタ駅からはC1番バスでAv.Maria Luiza下車、同じバス停から34番に乗り換え5分のAlbergue Juvenil(YH)下車です。乗り換えといっても、降りるとすぐバスが来るので簡単です。空港からのバスが駅に着くならこれでいいですが、プラサ・デ・アルマスバスターミナルに着くなら、右方向へ向かう6番バスで1本です。プラド・デ・サンセバスチャンバスターミナルに着くなら駅からと同じルートの途中からC1バスに乗ることになります。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^2: セビーリャのユースホステル

    >マルコポーロ3さん
    詳しい情報ありがとうございます!
    明日にでも本屋に行って見てきたいと思います。

    >くつしたさん
    バスの時間が早いことまで考えていませんでした。
    でも他にめぼしいホテルが見つけられないんです・・・。

    • いいね! 0
    • コメント 0件