レポート

レギャンあたりでオススメのネットカフェ

公開日 : 2006年01月13日
最終更新 :

レギャン通りを北上して、パドマ通りとダブルシックス通りの間にある
プラバグースタルナ通りを入ったところにある。
(コートヤードホテルに行く道の途中)

吹き抜けの店内には常時5台以上が稼動している高速接続のパソコン、
プリントアウトやCDへの書き込みなども可能。日本語対応。
自分のPCを持っていって接続もOKだ。

街の中でよく見かける、
インターネットという看板が立っているお店は、どれも
不衛生な感じで、薄暗いし入りづらい。しかもかなり狭いし。

見ての通り、ここは清潔でしかも食事が充実、メニューが豊富。
かなり美味しい。デザートも素敵。
店員さんの愛想も良い。座敷席もあって、雑誌も置いてある。
パソコン付近は禁煙だけど、離れたテーブルは喫煙可能。
そして、1時間パソコンを使って、ドリンク1杯頼んで
高くてもRp10000なんです。絶対、オススメ。
私は必ずバリにいる時はここでネット接続しています。


「bali@cyber cafe&Restaurant」
Jl.werkudara,Legian
9:00-23:00

http://gropop.blog41.fc2.com/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント