Re^2: マンハッタンのレストランやバー

すみません、空白を間違えました

トライベッカ・グリルから下は、価格があまり気軽ではないです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/06/30 14:29

    マンハッタンのフレンチ

    みさーるさん、よく存じていますが、
    レスいただくのはこれが初めてではないかと思うのですが。
    どうでしょう?

    色々とお手軽なところから、
    目が飛び出んばかりの超高級まで、
    さすが、みさーるさん、興味の対象が広いと感心しました。

    フランス料理お好きなのですね。
    フレール・ドゥ・セルの6コースディナーは美味しそうですが、
    食べきれるでしょうか?
    去年の大晦日、5コースのフランス料理を食べにいって、
    お腹がいっぱいになってしまいました。
    ちょうど、デザートが始まる前に新年になって、
    ダンスがはじまったので、ダンスしてお腹すかせました。
    いずれにしても、アラン・デュカスとこのお店は
    次回、息子たち無しで行きます。

    ノブ・ネクストドアのモダンな日本料理は面白そうです。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    Re: マンハッタンのフレンチ

    うっかりしていて、最初のご挨拶がおろそかでした。ごめんなさい。
    どうぞよろしくお願いします。

    フレードゥセルは、一皿の量が少ないようです^^
    ティスティングメニューだし、多くないと思います。
    こんどランチにいってきたら、お店の人に夜の量についてきき、ご報告しますね。
    ただ、ウェブのコメントをよむと、
    「お腹がすいてゆき、お腹をすかせて戻る」という意見を読むので
    量については、今のところ心配していません。(私もあまり量は食べられないくちです)


    地中海料理
    トリオ  http://www.triorestaurant.citysearch.com/

    イタリア料理
     Basso Est http://www.bassoest.com/
     ランテルナ・カフェ http://www.lalanternacaffe.com/
       ↑階下はジャズクラブ
     
    シーフード
     マーメイド・イン
     http://www.newyorkmagazine.com/pages/details/9113.htm

    上3つはディナーでも30ドルくらいです。
    マーメイドはもうちょっとしますが、ロウ・バーのある店はどうしても高めになるんでしょうね。