Q&A

ラスベガス、グランドキャニオン、ディズニー、ユニバーサル

公開日 : 2006年01月11日
最終更新 :

上記の内容で他にもロス市内観光があり、8日間、税金など含めて19万かかります。これは高いのでしょうか?安いのでしょうか?海外に行ったことがなく、よく分かりません。どなたか詳しい方、教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• Re: ラスベガス、グランドキャニオン、ディズニー、ユニバーサル

位置関係はご存知ですか?
    LAでもディズニーとユニバーサルって車で1時間以上かかるんですよ。
    ラスベガスとLAなら飛行機で移動しないと8日間では無理では?

エスティーワールドは比較的ディズニーに強い会社ですけど、ディズニーだけのツアーでも安い・高いだけで比べたら、高いほうですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 学生の卒業旅行ですか?

私は大学の卒業旅行で初めてヨーロッパ貧乏旅行をしました。
    つつうらうらさんが 高校生か大学生かわかりませんが このサイトは個人で旅する人が 細かな質問をすることが多いので 少し自分で調べてから質問をしぼって質問しないと有益な回答は得られないのではないでしょうか?

ただ言われたとおりに動けば快適に観光できるパック旅行は同じ行程でも料金の幅が大変大きいものです。添乗員が付くかどうか。ホテルのグレード。そして現地ツアーの内容の差です。(航空会社の差も実際に現地で使える有益な時間に大きく影響します)

たとえばグランドキャニオンツアーでもピンからキリまであります。
    ここに詳しい説明があります。
    http://www.lvtaizen.com/tour/index.html

もりだくさんで短時間安い料金のツアーの場合は 内容も満足度もそれなりのものになります。
     ツアーでなく個人旅行で行くのは苦労も多いですが 楽しいですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ラスベガス、グランドキャニオン、ディズニー、ユニバーサル

ラスベガスに行って、グランドキャニオンも観光できて、ディズニー、ユニバーサルも連れて行ってもらって、入園料も19万の中に含まれているなら、税金や空港利用料は値切りようも無いので、そんなに高いとは思いません。
    何度かアメリカへの旅行経験があるなら、自分でグランドキャニオンへ行くツアーを探して、と出来ますが、自分で全部やるとなると大変です。

それよりも、グランドキャニオンはウエストリムへ行くのですか?
    ここはグランドキャニオン国立公園内ではなく、迫力はちょっと落ちます。
    で、ラスベガスからバスで行く?それとも飛行機?事前に確認しておいたほうが良いです。
    卒業旅行ですよね?旅馴れた人が上記の日程を組んでも、ホテルクラスにもよりますが、たぶん15万以下には出来ないでしょう。。。
    出発前に旅費をあれこれ悔やんでも旅行が楽しくなくなってしまいます。
    もう払ってしまったのなら、旅行を楽しむことにした方が楽しいですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/01/11 01:33

それでは...

こんばんは

パックツアーですか?
    海外に行ったことがないということで初めてかと思いますが、余りにも中身が不透明なので高いか安いかコメントしにくいと思いますよ。

ツアーならまず出発日、出発地、主催会社、利用航空会社、ホテルクラス(デラックスとかスタンダードとか?)、ツアー代金がいくらで税金がいくらとか? 料金帯はどうなのか(高い出発日なのかとか)? などなど

車をお持ちならガソリン代が高騰してるのが分りますよね!
    燃油サーチャージと称して1区間あたり非常に高い金額がツアー代金とは別に掛かってきます。また空港利用料もかかります。大手のツアー会社主催ならHPに大体の値段が載っています。

もう少し詳細を記入しましょ~

• いいね! 0
    • コメント 1件

詳細です

出発日は2月上旬です。出発地は名古屋空港です。主催会社はエス・ティーワールドです。基本料金は104,800です。海外旅行保険¥4,450、燃油特別付加代金¥18,500 米国民間保安税¥1200 名古屋空港使用料 ¥1,200名古屋発着代金 ¥19,000成田空港使用税 ¥2,040アメリカ出入国税¥6,500 ホテルクラスはまだ分かりませんが、ラスベガスです(大きい会議があるためホテル代が¥4000UPしました)。それから、ラスベガス週末宿泊代で¥3,500。ツアー用の席が満席のため¥18,000以上です。