缶ビールは受託に持つ事可能、梱包と容器に注意

濃度の濃い種類(ビールは対象外)とか容器(樽ビール)に問題がある製品でなければ問題ないと思いますよ。

缶ビールを梱包しないとスーツケース内で破損の可能性が有りますので注意要です。相互に重ねたりすると、乱暴に取り扱いますのでショックに耐えず、壊れ自分のもの意外他人にも迷惑を掛けますので注意!
500mlビール缶1本税金も105円日本で払うので、ワイン(750ml)よりも高いものになるようです。
それならビールは日本で購入した方が良いと思いました。
梱包をしてワインで13本ぐらいで20kgになります。30本持ち込んだ時がありますが、当時は今と違い、重量制限で大変(?)でした!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント