9月にウユニの水鏡・・・・・ですか???

こんばんは

>旅の費用を50万以内にはおさえたいのですが可能でしょうか
旅のスタイルにもよりますよ 
サービス慣れしている日本人が満足するサービス&施設のホテルであれば ★4つ以上になるし
周囲の安全に気を配りながら 移動するのは嫌だ・・というのであれば ガイドさん付のツアー
移動には 飛行機を沢山つかって
すべてを 事前に日本から手配・・とか 天井知らずの要望であれば お金がいくらあっても足りませんよ
実際に どの程度のサービスを望むのか??
そこが はっきりしないとなんともいえません

9月ですが この時期のボリビアの気候を調べてくださいな
水鏡の状態は 雨期の現象です・・はい



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 9月にウユニの水鏡・・・・・ですか???

    こんばんは。お返事ありがとうございます。もう少し現地の情報などいろいろ調べてみようと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件